一鳴驚人日記

外資系企業でM&A関係の仕事をしている若僧のブログ。キャリアや時事ネタに関してその時々に感じたことを書いていきます。

はじまり


以前は土日も働いていたけど、転職して最近は土日に時間もできたので、一念発起してずっと前から始めようと思っていたブログを始めよう。

実は今までも始めてはフェードアウトしての繰り返しだったけども、
今回はゆるく、週に1回という設定で。
1年に50と思うと意外と少ないけど、それ以上だと確実に続かないので。

テーマは、

1. 仕事
2. 時事ネタ
3. 読書

順番に特に意味はない。
思ったことをとりあえず書くという気軽な感じで。
さて、どこまで続くかな。